キミはキラキラ

推しのための人生!!!!

増田貴久の永遠の謎〜当たり前じゃねえからな?!(by加藤浩次)〜

こんばんわ~~

てか、EPCOTIAグッズ詳細遅くな~~い?!?!

 

気が短いので待ちくたびれました!

それにしても、年明けにドームツアーで会えるだけで嬉しいのに、12月はNEWSがたくさんテレビに出てくれてもう2018年最高の締めくくり、2019年最高の駆け出し!って感じでやばいですね。(急に語彙力)

 

昨日はFNS歌謡祭もあったけど、一昨日からめっためたに風邪引いてて。昨日も熱があったんだけど、出番何時かわからないしまあ最悪録画で見よ~って思ってFNSつけたまま寝てたんだよ。そしたらNEWSの出番前のトークのときにNEWSの声で目が覚めた(笑)

あとあと冷静になると、我ながらすごいな!って感じだけど、そのときは体調悪くて寝起きで意識も朦朧としてて、頭もボヤ~~っとしたままNEWSの出番終わっちゃって、「ま、幻‥‥?」って感じでした。

 

録画で見返したけど、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」のときのNEWSちゃんたちはあれですか??雪の妖精の仮装ですか?????ハロウィンは終わったよ?!?!

 

NEWSの出てる番組見てるときはNEWS担のリア友たちとラインしながら見ることが多いんだけど、本当にひどい。最近だとゼロの放送中が本当にやばかった。「こらーーーー!セイギーーーーーー!!!💢」「セイギやめなさい!!!」と前半は特にゼロアキのモンペが止まらない。

 

シゲの出演したドラマの中で個人的にはゼロが1番面白かったな~~!そもそもカイジがめちゃくちゃ好きだからかな(笑)なんか年々恋愛ドラマが苦手になっていく‥。そうそう、今度ジャニーズ出演のドラマの個人的ランキング記事も書こうと思ってるんだよね!いや~~でも順位付けられるかな?!がんばろ(笑)

 

 

そういえば最近、JUMPの有岡くんの熱愛が出てめちゃくちゃびっくり!というか、有岡くんって27歳なんだね?!ってなった(笑)せめて同い年でしょ!って(笑)事務所もノーコメントとなるとファンとしてはモヤモヤだよね‥。

我らがNEWSもいろんな報道で度々お騒がせしてるわけだけど、もう30歳過ぎててなーーーーーんもスクープ出ない方がすごいと思うんだよね。今年の小山さんとシゲの未成年飲みのときは「おいおいそれはちょっと‥」ってなったけど、単純に熱愛!とかなら出て当たり前だと思っちゃう。隠してても連日張り込みとかされればいつかボロが出ちゃうと思うし。

 

 

そう考えると、増田貴久ってどうなってんの???????

 

 

熱愛報道どころか街での目撃情報もぜーんぶ男友達!かソロ!舞台共演した女優がうっすら匂わせてきた?!と思えば大したことなくてすぐ消えて、女の影をここまで感じさせない安心感って‥‥。増田担はさ「まっすーなら安心♡」ってなってるかもしれないけど、その安心感、当たり前じゃねえからな?!?!(by加藤浩次)増田さんがNEWSのためファンのために自らの欲も捨て人一倍‥いや人百倍!!!気をつけてくれているのだと思うと‥‥うぅぅ‥‥せーの!増田さん、ありがとう!!!!!

 

 

でもこれリア友NEWS担ともよく話すけど、女と一切プライベートの関わりをしないなんて可能なのか?と。増田さんは仲間内の食事会とかでも「女がいるかどうか」を真っ先に確認するじゃん?(※妄想)まず勝手に女呼んだりするような人とはプライベートでは関わらなさそうだし、でも増田さんはなんといっても芸能人ですから?(急にキレる情緒不安定なオタク)芸能界のお友達がいるじゃないですか。例えば「未来ロケット」で共演してた高畑充希ちゃんとはめちゃくちゃ仲よさそうでもしかして熱愛出るんじゃ‥とハラハラしてたよ?でもそれもなく。共演した舞台女優と遊び行ってると思えば当然他の舞台メンバーも一緒。

 

芸能一般問わず絶対「今度2人で‥」とか言ってくる女いるじゃん?!私なら下心剥き出しで言いますけど?!?!でもそんなスクープもなし‥。え、この人、何年間も女の人と2人で過ごしてないってこと???ありえます?!?!?!?!いや、あり得ないね!!!!!20歳以上の人はみんな知ってるでしょ?!20代の男がどれほどの下心と欲を持ってるのか!!痛いほど知ってるんですよ!!!!!!そこで友達と出した結論がこちらです。どん!!!!!!

 

 

「合意の上で女を監禁している」

 

 

これですよ‥(黙れ)

 

だってこれしか考えられない‥。増田さんは家に人を上げないっていうし、マンション出入りするだけで怪しまれるこの業界、出入りすらせずにずっと家にいる存在がいるのでは?!もちろん合意の上でね?!?!(ここ大事)だとしたらめちゃくちゃ興奮しません???ねえ?????疲れて帰ってきた増田さんにうっかり話しかけてしまって、フルシカトされるもしくは「今日疲れてるから、黙ってて」って言われたくないですか??????やばい!この妄想楽しくなってきた!!!めちゃくちゃ気持ち悪い記事になってきたのでこの話はこの辺で!!!!!!あとは各々妄想してください!!!!!!

 

 

 

本当にすいませんでした!!!!!!!!!!!!(全て妄想なので許して)

 

 

 

 

 

 

と、ここで終わらせたかったんだけど一つだけ。

 

EPCOTIA ENCORE1/7に参戦するんですけど、同じ日程に参戦するリア友がチケット2枚余らせてます。空席作りたくないので手数料はいらなくて、定価でいいと言ってるので気になった方はツイッターの方に連絡ください。この記事見てくれてる人は多分ツイッターからだからアカウントは載せなくていいよね。新年早々、宇宙旅行行きましょ~~!!!!!!