キミはキラキラ

推しのための人生!!!!

一曲NEW魂の山がよく知りすぎている山だった件

前回の記事を思ったより多くの人が見てくれてびっくり!

 

satori-m3.hatenablog.com

 

 

ツイッターでもFF外から「聴いてみる」ってコメントが来たり、DMで「関ジャニ全然興味なかったけどめちゃくちゃかっこよかった!」って言ってくれる子がいたり、嬉しすぎる‥。

 

 

 

そうそう、昨日「一曲NEW魂」が放送されたけど、がっつり地元なの。あのゴリゴリの険しい山(笑)今は地元出て県外に住んでるけど、よく妙義ICから高速乗ったりしてたから妙義山よく見てたなぁ~~と思ってあの景色懐かしかった!

 

登ったことはないけど、下から見てもめちゃくちゃ険しいの分かるから、最初情報だけ入ってきたとき、「NEWSが妙義山登って歌った」って知って、「え~~!NEWS地元に来てたの~~?!」っていう感想より先に、「嘘でしょ?!あの断崖絶壁を?!え、どの辺まで?!登らせたの誰?!?!」ってなった。モンペなので。まさかガチで登頂するとは‥すごすぎる‥。

 

増田さんが1日目リタイアしたことで、悔しくて夜一睡もできなかった って、わたしの思う増田貴久そのものすぎて泣いた(笑)増田さんはそうゆう人だよね‥。増田さんの気持ちを思うと‥‥うわ~~~~ん!!!!(めんどくさいオタク)

 

増田さんと小山さんのバディがものすごくよかった‥コヤマスの良さ全部出てた。小山さんほんとにずっと増田さんのこと気にかけてたし、増田さんもバディが小山さんだから頼って助け求めたり出来たんだろうな~~弱音も小山さんだったから吐けたんだろうな~~と思うとほんと‥また泣いちゃうんですけど!!!!それにしても小山さんがリーダー発揮しすぎてて。高所恐怖症なのに増田さんを安心させるために頑張ってくれてありがとうevery降板になっちゃったけど小山さんの本職はNEWSのリーダーだよ一緒に頑張ろうねうえ~~~~~~ん!!!!!!!!!!

 

あとテゴちゃんは本当にプロ意識が高すぎてすごいわ。テゴちゃんのプロ意識と頑張りと明るさにみんな本当に救われてるんだろうな。あとシゲがテゴちゃんに続いて順調に登ってたのが意外だった。(ごめん)

 

と、山登りの感動はまだまだ冷めないけど、他にも言いたいことあるじゃんあるじゃ~~ん!!!!!

 

 

テゴマスデビュー12周年おめでとう~~~~!!!!!

 

 

テゴマスの曲がすごく好きなんだよ~~NEWSと同じくらい好きかもしれない!

テゴマスがまだデビューして間もない頃、サスケの「青いベンチ」をカバーしたとき。私そもそもサスケが好きだったから、テゴマスがカバーって聞いてちょっと納得いかなくて(笑)でも聴いてみたらすごく上手で、サスケはハモとかもちろんなかったから、「こんな風になるんだ!」ってちょっと感動した。

 

数年越しにNEWSオタに出戻りして、テゴマス改めて聴いてから更にズブズブに‥。歌うますぎるよね‥。ジャニーズとは思えない歌唱力すぎてもう‥。それだけじゃなくて2人の関係性ももうたまらなく好き‥。歌で繋がってる って雰囲気がものすごく好きで、ライブの時とかリハの時とかアイコンタクトしてるのみると「ぁぁぁぁぁぁぁあああそんな一瞬の目配せだけで通じ合うのね2人はぁぁぁぁ」ってトチ狂う。

 

 

テゴマスのときとNEWSのとき、お互い雰囲気が違うのも好き‥。増田さんのマイペースさに拍車がかかってるし、そんな増田さんのぶっ飛んだボケに振り回されるテゴちゃんが可愛くて可愛くて‥。コンサートのときはイチャつきファンサしてるけど、普段は絶対やらないんだろうな~~~~!!ってのも良い(笑)だからこそ、増田さんがテゴちゃんにグイグイのとき、テゴちゃん慣れてなくてひたすら照れてる場合が多いんだけど可愛すぎない??????でそれを分かってて増田さんが続けたりしてるのが本当にツボ‥。

 

テゴマスのコンサート行ったことないから行きたいよ~~!!!!!15周年味スタで、テゴマスの青いベンチ聴けて本当に嬉しくてババアは泣いたよね(笑)

 

 

 

 

 

うーん、あと最近といったら暇さえあればイラレ(デザインソフト)で遊んでる。遊んでるうちに出来上がったやつを載せまーす。

 

f:id:suger3:20181221194416j:plain

 

これはNEVERLANDの入場券。NEWSNEVERLANDの世界観がすごく好きで、「入場券作ってみよ」って軽い気持ちでやり始めたらとことん作りこんでた(笑)

 

ディニーランドの入場券を参考にして、NEVERLANDの各担当ゲート‥小山さんは水、増田さんは音、てごちゃんは炎、シゲは光のイメージで作った。鍵穴にする作業がめんどくさくて、普通に楕円とかでいいかな‥ってなったけどちゃんと作りました(笑)

 

 

 

そのあと作ったのがEPCOTIAの搭乗券(笑)

 

f:id:suger3:20181221193851j:plain

 

NEVERLANDの使ってる時に、「これEPCOTIAも作れるじゃん‥」ってなって作った。カルテットなら音楽祭のチケットになるね(笑)これもEPCOTIAの設定通りに無駄に凝った(笑)

 

 

 

てかEPCOTIAアンコールのグッズやっと出たね。パーカーは絶対買うかな~~。ぬいぐるみは現物見てから決める(笑)てかプレ販大阪だけなのなんでよ~~~~!!!!!東京もやってほしかった~~。当日頑張りますか‥(並ぶの大嫌い)さーて!まとまらなくなってきたし、MステのNEWS待機中なのでこの辺で!