キミはキラキラ

推しのための人生!!!!

NEWSメンバーを漢字一文字で表してみた!

 

明けましておめでとうございます!

 

 

新年早々、今年の楽しみが早くも終わってしまいました‥。

 

 f:id:suger3:20190108191823j:plain

 

f:id:suger3:20190108191854j:plain

 

EPCOTIA ENCORE。今回は18年の付き合いになる幼馴染と参戦( ˘ω˘ )

 

 f:id:suger3:20190108191911j:plain

 

 

宇宙旅行ほんっっっとに楽しかった~~!!!小山さんが「今日のパワーで明日から一緒に頑張りましょう!」と言ってくれたのに今日は余韻が強すぎて頑張れなかった小山さんごめん!!!泣

 

今回オーラスのみ参戦だったんだけど、周りのNEWSファンがセトリのネタバレをしないでいてくれたおかげで毎曲毎曲湧きました(笑)SHOCK ME 大好きオタクなので嬉しかった~~!あとこの前ブログで触れたばかりの裸足のシンデレラボーイやった!(笑)今回のドーンはめちゃくちゃ声大きかった!あれかな?15thのとき声小さく感じたのは、15thっていう節目のコンサートだから初参戦の人が多かったりしたのかな?そんな気がする。

 

そして席が今まででダントツの良席でした。1階スタンドで通路のほぼ真正面の2列目という‥。増田さんとシゲが多く来てくれてたイメージ。最高だった‥。で、花吹雪演出のとき増田さんが来てくれてたんだけど、あまりの美しさに言葉を失ってしまった。×花びら×増田貴久=無敵 という方程式が完成しました。あとバンドセットのセトリがもう本当に最高で特にLVEを初めて生で見てそれはそれはかっこよくて、幼馴染は曲が終わったあと「殺されたい‥」と呟いてて(わかる‥)と思った。

 

とまあ書きたいことは当然のように山ほどあるけど今日はNEWSメンバーを漢字一文字で表すと?」をテーマに書こうと思います~~。

 

 

 

小山慶一郎「緩」

小山さんはリーダーでまとめ役でしっかり進行してくれて他の子たちをいつもお世話してくれてありがとう小山ママ!って感じなんだけど、あの滲み出てるなんとも言えない緩い雰囲気が好き。KちゃんNEWSのときの小山さんとかもろそんなイメージ(笑)天然とか抜けてるところも含めて緩いに繋がるけど、それよりも一番緩さを感じるのがメンバー9割てご)がふざけてるとき突っ込まなきゃいけないのに乗っかっちゃうところ‥結局なんだかんだ一番そうゆうノリが大好きなんでしょ小山さん?ほんとは毎回乗っかりたいけど押し殺して突っ込んでるんじゃない?って思うとたまらない。小山さん見てるとなーんか和むのはあの独特のゆるーい雰囲気が原因だと思ってる(笑)

 

 

加藤シゲアキ「美」

みんなそう思ってるに違いない‥。特に今回のEPCOTIA ENCOREは美しさが渋滞してそのあと爆発して「美」から「艶」に進化して会場は湧きに湧いてもうよくわかんなくなってたね(?)コンサートの演出でシゲアキさん本人はエロさを出しているつもりなんだけど、それがファンには「美」として届いているイメージ。受け止めきれないのよ‥シゲアキさんの美しさは完全にわたしのキャパオーバーなのね‥。これ以上摂取できませんよ!!!って身体がエラー出してんのに容赦なくぶち込んでくるわけです‥。これが美の暴力ってやつなんですね‥わかりました(?)

 

 

 

手越祐也「愛」

これ以外ない!内からも外からも愛が溢れてる愛おしすぎる存在。まず手越祐也と書いて愛と読むじゃん???手越は自分のこと大好きでしょ?愛してるでしょ?そんな手越をファンは愛してるでしょ?そんなファンのことを愛してるでしょ?そしてメンバーも手越のことデレデレに甘やかしすぎでしょ?どうせ愛してるんでしょ?!?!いい大人が揃いも揃ってなんなの?!?!いい加減にしてよ!!!(いいぞもっとやれ)

 

 

 

増田貴久「体」

ラストは我が自担、増田さんのおでましです(?)。「笑」「癒」あたりと見せかけて、まさかの「体」なんですけど(笑)いやでもわかってほしい‥わかってくれる人いないかな‥なんてゆーか言葉で言い表すの難しいんですけど、頭のてっぺんから足先までどのパーツを欠くことなく全身が今の増田貴久を作り上げてるといいますか、えーと、わたしキモくないですか?大丈夫ですか?

昔の増田さんがすごく華奢なイメージだったから、身体つきが変わったことが今の増田さんの魅力を引き出している要素としてすごく大きいと思うんですよ。昔のままひょろひょろの増田さんだったら顔も今の顔つきとも全然違っただろうし、男の身体になったからこそあの増田さんの柔らかベビーフェイスが際立っているし、ギャップを感じるし、雄モード全開の時の増田さんがよりどエロく見えるし、そうゆうことなんですよ!!!(突然大声を出す嫌なオタク)

 

 

 

 

全員悩むことなくスッと思いついたからスラスラ書けた!やっぱりNEWSのこと書いてるときが一番楽しい‥。

 

2018年は、NEWS15th yearだったからNEWSにたくさん会えたし、増田さんが久々に舞台やってくれたおかげで増田さんに一番多く会えたし、あとNEWS意外にもELLEGARDENの復活ライブに行けて10年越しの密かな夢が叶ったり、とにかく最高の1年だったのでその反動で今年の運気が下がらないか心配!

 

今年はNEWSのコンサートはもちろん、ことごとく外れ続けている番協にそろそろ当たりたい(笑)ど平日の真昼間にやってくれたら倍率低そうなのにな~~!とにかく今年も最高のコンディションで現場に行けるように美意識高めていくぞ~~!!!待ってろよNEWS~~!!!