キミはキラキラ

推しのための人生!!!!

今日から使える!NEWSのスタンプ画像まとめ〜New〜

 

シゲちゃんのカメラ目線のガッツポーズにハートを撃ち抜かれたみんな~~!!!(11/26 ネプリーグにて)

 

個人的には、風船気球が飛んでいかないように重りの砂を地面に置くという番組の演出をやらされてはにかむシゲちゃんが最高でした。そんなシゲちゃんを見たせいか今急に熱っぽくて風邪の予感ビンビンに感じてます。さ〜て‥にゅす恋の「看病される編〜恋のジュエルを集めよう〜(増田貴久)」を読んで‥っと‥‥

 

 

あ、今日のネプリーグでシゲちゃんのスタンプ画像も増えましたね。これです。

 

f:id:suger3:20181126235624j:plain 

チケットのためにFC名義を増やそうとしている友達に送ろうね。

 

 

 

他にも私がよく使うやつを置いていきまーす!

 

 f:id:suger3:20181126235801j:plain

にゅす恋のジュエルイベントにて、「自担のストーリー(彼目線)」が一番最後の240個目の特典に設定されていたときに使うといいですね。

 

 

 

   f:id:suger3:20181126235912j:plain

自担がテレビであざといことをしていたら「かわいいな?!?!?!」と感情を爆発させる前に一旦強がってみましょう。

 

 

 

 f:id:suger3:20181126235944j:plain

自担がゲストで出た番組の出演者にお褒めの言葉をいただいた際、もし謙遜していたら使いましょう。

 

 

 

f:id:suger3:20181127000102j:plain

↑自担のあまりの尊さに怒っている友達がいたら使ってあげましょう。

 

 

 

 f:id:suger3:20181127000112j:plain

自担が可愛すぎるときに使いましょう。

 

 

 f:id:suger3:20181127000048j:plain

自担がかっこよすぎるときに使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:suger3:20181127000338j:plain

 

 

 

 

 

 

あ!ごめんなさい!!!推しがただただかっこいいだけの画像が紛れ込んでしまいました!!!!!

 

 

 f:id:suger3:20181126235957j:plain

 

 

 

 

以下は自担がかっこよすぎて、もしくは可愛すぎて我を失いそうになったときに使ってください。

 

 

f:id:suger3:20181127000832j:plain

 

 f:id:suger3:20181127000430j:plain

 

 f:id:suger3:20181127000510j:plain

 

 

 

シゲちゃん、いつも素敵な素材をありがとうございます。(地面に頭をこすりつけすぎて空いた穴に落下。次回!"さとり、死す")